ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

これでも・・・

2010-12-24 06:43:31 | Weblog
 結構、家の仕事もしているんですよ。昨日は寝室の蛍光灯を4本取り替えました。ヨドバシカメラで蛍光灯を見ていたら、グローランプも全部新しくする事、との事でした。あらま、どの型か見て来なかった。これは帰宅してからもう一度駅まで出掛け100円ショップで買って来まして事無きを得ました。やはり奇麗になりましたね。

 行平鍋の把手を治したり、ちょこちょことやっております。つまは大掃除をもうやっていますね。

 蛍光灯を買うだけでなく、冬用のコーデュロイのパンツを買って来ました。エドウィンで8400円でした。高いなあと思いましたがラルフローレンだと15000円位しますものね。まあ、安いやつは薄くて寒いですからね。長く履けますからね、高いやつは。

 京急百貨店で買ったんですが、福引き券みたいなのをくれました。帰りに見たら人が一杯で嫌になり、列に並んでいたおばさんにあげちゃいまして帰って来ました。当たったかな?あのおばさん。あんな人ごみにいて風邪をうつされたくないですものね。マスクはしていましたが。

 今朝の御飯は昨日の残りで結構御馳走ですね。卵豆腐、太刀魚の干物、蓮の炒め煮、白菜の古漬けと一寸豪華ですね。量はほんの少しですけどね。うん、美味しかった。

 昨日は8時半過ぎに寝てしまいました。良く寝られましたが、3時頃から何度も目が覚めましたね。トータルでは9時間以上寝てますからまあ、良いでしょう。これから6日間、無理せずお酒も控え、風邪を引かないようにして頑張りましょう。月末からはのんびり休養の旅ですね。マッサージ、楽しみにしています。御馳走は控えめにね。さあ、出掛ける用意をしましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も終わりですね | トップ | クリスマス イブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事