ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと疲れましたね・・・

2012-10-09 21:26:18 | Weblog

 感謝して働いてきましたが、帰宅が8時ではいささか疲れました。飲まないつもりも焼酎を戴いてしまいましたね。ちょこちょこといろんなものを食べ、最後はご飯を食べるのが嫌になり、何とかの「正麺」というインスタントラーメンを作って貰いました。結構美味しかったですね。自家製キムチとネギとコリアンダーだけ載せて戴きましたが美味しく戴けました。凝りそうかもね。

 もう9時半ですね。帰宅が8時過ぎでしたからね。それでも気持ちが悪いのでお風呂に入り、洗髪もしましたからね。やっとすっきり出来てご飯にして貰いました。まあ、仕方が無いですね、仕事ですから。明日も頑張りましょうね。まあ、そのうち倒れたら止めましょう。でも倒れる前に止めるべきかな。でもいろいろ条件がありますからね。とりあえず、今夜はもう寝ましょうね。休むことだけが楽しみですね。今日の昼休みも25分ほど死んだように眠っていたそうですからね。夜もゆっくり寝ているんですけどね。

 まあ、楽しいことだけ考えて休みましょう。なんなら明日はご飯をやめれば良いですね。ははは、寝るのが一番ですよね。では、おやすみなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい朝? | トップ | ちょっと食欲が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事