ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

またも早起き症候群

2011-04-02 07:55:57 | Weblog
 昨日は就寝10時でしたが、今朝は3時から目が冴えてしまい、なんとかまた寝たんですが、怖い夢を見たりしてとうとう5時半には起きてしまいました。昼寝でもして取り返すとして取りあえずの予定をこなしましょう。

 まずはゆっくりお風呂、のんびり入ってましたね。頭も洗ってすっきり、そうだ、今日はそろそろ床屋をせねばいけませんね。まったく少なくなって来た割には伸びるのが早くてね、つまに良く不経済だと言われていますね。

 今朝の予定は眼科へ行く事です。緑内障予防の目薬をだしてもらわなければ行けませんからね。早めに言って順番を取り、早めに帰って来たいですね。まあ、金儲け主義の先生でね、幾たびに余計な検査をされて高いお金を取られます。早いとこ何処かよい眼科を見つけたい者です。

 今朝の御飯はカレーでした。ルーの買い置きが少なかったらしく、ちょっと味が薄かったですね。言ってくれれば帰りに買って来ましたのにね。しっかり者のつまですからね(ケチとも言いますか)まあ、怪我をした手で作ってくれたので文句なんか言えませんからね。今日、明日はなるべくわたくしが料理をしましょうかね。

 隣の椅子の上で毛繕いをする猫の写真を取り、ケータイの待ち受け画面に設定しました。例によってカメラ目線ですね。変わった猫です。

 さあてそろそろ出掛けましょうかね、椅子取りゲームへ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はあ、終わりです | トップ | のんびり土曜日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事