ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

痛い、疲れた、早帰り

2007-05-30 19:43:48 | Weblog
 今日は仕事はそう忙しい訳ではなく、午前中はまあまあ楽に過ごしていまして、午後もちょっと遠いだけで仕事は軽いのですが、やはり走る距離が長く、トイレを我慢する事が多く、そうするとやはり血尿っぽくなって、なおかつ排尿時の痛みが強くなるようです。最近はどこのコンビニでもトイレを借りられますし、よほどの事が無いとあわや、という事はありませんが、それでも常に気にして仕事をしています。事務所にずっと居る訳にも行きませんし、やはり外回りに出る事が多いですからね。

 夕方会社に戻るとやはり又、頻尿に悩まされ、痛みも出て来ましたので早く帰宅しました。お茶を飲んでゆっくりして、夕ご飯にしましたが、あまり食欲も無く、いつもの半分位で食事は終わりました。風呂に入って暖まり、座薬をさして早く休むつもりです。なんか今日は疲れましたね。じゃ、おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず辛い夜 | トップ | ちょっと眠れず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事