ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

疲れました、眠い

2008-11-26 21:26:11 | Weblog
 今日は7時半に帰宅しました。眠いですね。夕方、親しい方のお通夜にまあ、会社を代表して行く事になっていましたが、仕事がどうにも整理が付かず、代わりに妻に行ってもらいました。6時ー7時のお通夜でしたから、ハナから無理でした。

 早出して残業、本当に疲れますね。明日ももっと忙しくなりそうでしたが、若い人達が工事が伸びまして今週はいる事になりました。やった、これで少し楽が出来ますね。まあ、無理せずのんびり参りましょう。無理して頑張る時はもう過ぎました。

 帰ると妻がごちそうを作っていてくれました。卵豆腐、切り干し大根の煮付け、生ハムとジャガイモのサラダ、皆美味しく戴きました。ワインは又蓋をして終わりにしました。さあ、目薬を差して目を洗って寝ましょう。少しでも長く今の視力を保つためにね。ではお休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い昼休み | トップ | 寒くなりそうですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事