ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

すっきりと

2005-06-17 13:24:09 | Weblog
 昨日、結局寝付いたのは10時15分ぐらい過ぎていたかなあ。でも今朝は、途中何度も目覚めましたが、寒くて布団が暖かく快適で、6時まで寝てました。いつも9時間寝ている人間にしてはすっきりと目覚めました。眠気はありません。やはり、飲まないと肝臓が休めるから体も楽なのかなあ。このまま止めてしまえばよいのかなあ。

 でも今日は金曜日、ワインの日ですからね。早く夜にならないかなあ。

 あそうだ、体重ですが1kg戻りました。ラーメンライスの増加分、減らしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は飲まずに | トップ | 江戸の敵を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (ほなさん)
2005-06-18 10:32:18
UFOさん、頑張ってブログ書いておられますね。

前に、ブックマークを入れさせてとお願いしたのに、なんと私は、ブックマークの入れ方を忘れてしまい、パソコンの前で呆然としておりました。

それ以来、恥ずかしくて訪問することもできずにおりました。

誠に申し訳なかったです。



今日、勝手に訪問させてもらい、ずっと読ませてもらい、やっぱりUFOさんの日記は自然体でいいなぁと思いました。

(ブックマークの入れ方がわかれば、またいれさせてもらいます。汗、、、。)
返信する
とんでもありません (ufo)
2005-06-18 16:33:01
ほなさん、つまらんものをごらんいただいてすみません。お気になさらずおつきあいください。



ゴルフのお話いつも楽しんで読ませていただいております。昔若いころちょっと夢中になって練習したことを思い出して読ませてもらってます。早く先が読みたいものです。これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事