ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんで寝坊する?

2016-04-26 09:37:32 | Weblog
 今朝は6時に目を覚ましてトイレへ。まだ早いなあとまた布団に潜り込みました。そしたら次にねこさんが珍しく寝室まで来ましてね、腹が減った、起きろ起きろと言うんでしょうなあ。抱っこしてまた二十分ばかり寝てしまい、起き上がったのは8時半でした。

 ドライフードを出してやり、わたくしは歯磨き、眼洗いなど朝の習慣。ああ、遅くなっちゃったなあ。10時間も眠ってしまいましたね。別に暇人だから良いのですがね。

 昨日の病院行きで疲れたんですな。整形外科のクリニックへ行き、総合病院で内科を二つ診察して貰って、殆ど一日仕事、それだけで10200歩も行ってましたね、万歩計が。疲れるわけだわ。

 今日はこれからちょっとジムへ行って一時間ばかり運動して、往復歩けば6000歩は歩けますからね。御風呂へ入ってシャンプーしてきますわ。そしてさっぱりして午後整形外科へ行きましょう。首も良くならないですねえ。さて、出掛けましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、疲れた、寝ましょ | トップ | やはり疲れてますな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事