ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

週の初め

2006-04-03 07:30:50 | Weblog
 新しい一週間が始まりましたが、身体に進歩はありませんね。今朝は少し楽でしたが、まだ痛いです。さっきズボンをはくときにぐきっときました。身体をまっすぐにしようとするとひどい痛みが走ります。早速、座薬を入れました。一日一回という指示ですが、二回までは使おうと思っています。痛み止めは普通の薬も飲んでいます。まあ無理せずに行きたいですね。

 今日は横浜方面に二カ所用事があります。仕事は機械が全部やってくれる予定で、力は使わないで済みそうなので、あまり心配していませんが、使う車がバネが堅くて、それだけが心配ですね。W

 最初に痛んだ日から16日、病院に行きだしてから二週間になりました。こんなに長いのは初めてです。仕事にも差し支えっぱなしで本当に困っています。後二三日で治ってくれればよいのですが。本当に助けてーって言いたくなります。

 まあ、愚痴をこぼして伸しようがない、頑張って仕事に行きましょう。神様、もう少し楽に仕事をさせて下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みなさいの前に | トップ | 働きました今日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事