ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

爽快?

2008-04-15 06:42:08 | Weblog
 今朝は5時過ぎに目覚めましたが、そのまま布団をかぶり直して二度寝、6時5分前に起き出しました。ほとんど飲まずに焼酎を睡眠薬代わりに飲みましたが、よく眠れました。なぜか若い頃に戻ってスキーと温泉に行った夢なんか見ました。おかしな夢でしたね。でも楽しい夢でした。

 今朝はまだ寒いですが、今日は暖かくなるそうですね。まあ、寒いよりは良いですよね。忙しいけど頑張って行きたいですね。

 今日は早出して9時半まで会社で仕事、それから病院に行くつもりです。どんな結果が出るか、ちょっと怖いんですけどまあ、良い結果が出る事を祈っています。忙しいけど頑張って行きたいですね、今日は。
 今、軽く御飯をいただいています。7時には家を出る事が出来そうです。さあ、頑張って行きましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は眠れそう | トップ | 祝杯・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事