ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

朝は寒かったけれど・・・

2010-01-14 20:26:45 | Weblog
 海岸と言いますか、港の仕事を終え、家に寄って朝はいて出たタイツを脱ぎました。やっぱりこんなのはいてられませんよね。まあ、スキーと海釣り以外は必要ないですね。年の割には元気なおっさんでございました。

 今日はそのあとはあっちへ行ったりこっちへ行ったりしましたが、車に乗っている事が多く、寒さもそう感じる事無く済みました。良かったですね。寒さは本当は弱いんですよね。でもまあ、厚着は嫌いなのですよね。相反する趣味ですねえ、全く。早く暖かくなってほしいものですね。まあ、皆さん仕事とはいえ寒い毎日たいへんですね。でも、韓国のソウルの様な寒さの中でも皆さん働いているんですよね。わたくしなんか楽な方です。頑張らなくてはいけませんね。

 今日もなんとか飲まずに食事を済ませました。今日は早いとこ寝ちゃおうと思います。ゆっくり9時間位寝たいものですね。あと一日、頑張りましょうね。そうすればまたお休みですね。目薬は差しました。さあ、お風呂に入って目を洗って寝ましょうかね。早いとこねましょうね。では、お休みなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですね・・・ | トップ | ちょっと寝坊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事