ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あーあ、疲れた

2007-06-23 21:36:37 | Weblog
 疲れましたね。土曜日まで働きますとね。今日他の人間とも話したのですが、最近一週間に一日では休んだ事にならないんですよね。二日間休みたいですねえ。切実にそう思いますね。

 今日は、夕食は何時ものレストランに行きました。まあ、美味しかったです。飲み足りないのでもう少し飲んでいます。買いたてのキューリが美味しいですね。鰹節と梅干しをつぶしたものを付けただけですが。

 明日は教会に行くつもりでしたが、どうも元気が無いので止めにしました。朝のうち、近場にドライブにでも行くつもりです。はじめてZ3の屋根を空けて走ろうかと思っています。帰りにお茶屋さんにでも寄りましょうか。午後からは久しぶりに漁協にでも顔を出しますかね。まあ、いろいろやりたい事はありますが、体がなかなか付いて行きませんからね。明日の朝起きた様子ですね。まあ、ゆっくり休みましょう。おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか・・・ | トップ | 曇り・・・宝塚の空はいかに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事