ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

疲れてますね

2008-11-27 21:13:52 | Weblog
 疲れてますね、最近。今日も忙しかったのですが、珍しく6時半に帰宅出来ましたので、ゆっくり風呂に入りました。ヒマラヤ岩塩を入れましてたっぷりとお湯を足しゆっくり入りました。ゆっくりシャンプーし、身体も隅々まで奇麗に洗いました。別に普段汚くはしてませんけどね(笑)

 今日はご近所の友人のKOBさんが釣りたての鯖をくれたそうで、妻から電話が入り、少し細めで脂が少ないのでどうするかと言う事でしたので、ショウガ醤油に漬けて立田揚げにする様に頼みました。あまり付けておかなかったので脂が減る事も無く、結構美味しいおかずとなりました。ほうれん草と豚肉、それにしめじ茸の鍋を戴きました。ワインにも結構合い、美味しかったですね。ごちそうさまでした。

 明日はどうなるか流動的ですが、予定としては池袋に行く事になりそうです。早く雨が上がってくれると良いですね。まあ、今日はゆっくり寝て明日に備えましょう。さあ、そろそろ寝ましょうかね。じゃ、お休みなさい。肩こりにちょっと困っていますが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりそうですね | トップ | 大荒れの朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事