ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

早くは起きたんですが・・・

2015-09-10 09:57:29 | Weblog
 今朝は5時に起きたんですが、トイレに行きテレビで台風情報を確認、まだ寝不足だし、と言うことでまた寝ることに決定、エアコンを弱く点けて夏布団をお腹に掛けて眠りました。6時、7時、8時と目は覚ますんですが、寝れば寝るほど身体が重くなる感じでね、9時前にやっと起きました。

 体重計に乗るとやはり少し増えていますね。これじゃあ行かん、ジムへ行かねば。軽い負荷で弱めに運動して来ましょう。自転車も軽くね。

 朝御飯は丁度仕事から帰ったつまが買ってきてくれたホットドッグに千切りのキャベツを沢山足しましてね、ぱくりと。何故か味噌汁と一緒に。ねこさんも鰺が終わって、缶詰やドライフードばかりで機嫌が悪いですね。つまにぎゃあぎゃあ言って催促していますわ。冷凍庫からカンパチを出すか、なんて言ってますね。

 ここいら辺りは大雨は峠を越したみたいですね。雨音も樋から落ちるポトンポトンという音ですね。そろそろジムへ行きましょうか。まあ御風呂に入るだけでも、と言う気持ちですね。続けることが少しでも身体に良いかと思ってやって来ましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約束は守らねば・・・ | トップ | 帰りました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事