ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あーあ、またやっちゃった

2006-01-12 20:38:50 | Weblog
 このgooのブログってよくあるんですけど、時々飛んじゃうんですよね。投稿のボタンを押したあと、また、IDを書き込む画面になり、それからという状況になり、今まで書いたことはどっかに飛んでしまいます。またやってしまいました。いつもは書いたらコピーを心がけていますんですけどね。今日は飛んでしまいました。あーあ

 今日は、暖かい日でしたけど、夕方にはやはり冷え込んできました。よって、家では鍋になりました。たいした物は入っていませんが、暖かさがご馳走なんですねこの時期は。今日も早く休むことが出来そうです。早寝早起きぐらいしか私には出来ませんのでそのように暮らしています。

 では、おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーン! | トップ | やっとこさ金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事