ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠い午後です・・・

2017-02-07 15:58:54 | Weblog
 御飯を食べ終わると眠いですねえ。今日はジムでしっかり運動して来ましたよ。筋トレ、ベンチを使ってダンベル四種類、立ってダンベル六種類、明日あたり大変かなあ。腹筋、背筋も100回ずつやってから、身体をほぐすようにしっかりとストレッチを30分やりました。

 思い出しました、マッサージのマシンを予約してたんですよね。10時30分のつもりでいたら15分の予約でした。あと10分しか有りません。慌ててセットしてぶるぶるぶるーーーー。結構気持ちが良かったです。次回はしっかり持ち時間の15分かかりたいですね。

 御風呂へ行ってフルコース、綺麗に洗いましょう。さっぱりしました。毎日ジムへ行きたいものですね。家の風呂では最近シコシコ洗う気がしませんね。最近は寝る前に暖まるだけです。

 さてお昼、作って貰ったんだからしっかり食べなくてはいけません(笑)今回もおでんですね。おでんと御飯を少し。



 今日の漬け物は白菜漬け(古漬け)まだ有ったんですね。久しぶりに季節はおかしいけど、キュウリでも漬けて貰うかな?



 咳が出なくなったので、本当に身体が楽ですね。オシッコの不具合にも良いようですな。このまま終わりになってくれると良いのですが。

 昨日行った内科のクリニックから電話があったようです。3本ほど採血した1本が固まってしまったのか、検査不能と検査機関から言われたらしいです。もう一度来て貰えますか?と言うことですが、聞いたらここ何ヶ月も異常なしの所見なので、一回パスしても良いだろうとのこと、そうして貰いました。余分なお金は払いたくない(笑)ですからね。だから小さいクリニックへ行くのは嫌なんですね。大病院なら・・・まあ良くなればかかりつけ医に廻すというのが国の保険行政なのだから仕方が無いですね。

 つまが下りて来てお茶はどうする?と聞かれたので、薄茶を点てて貰いました。やっと目が醒めました。

 庭のかたづけをやろうと思っていましたが、明日ジムが休みなんだから、明日やれば良いでしょ。それより、スルメイカをおろして。忘れていました。塩辛を作るんでした。烏賊をおろして水分を拭き取り、風に当てましょう。明日塩辛にします。なんかまた飯のおかずだなあ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6時半、目覚ましは鳴った・・・ | トップ | 眠いっすね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事