ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昼下がり・・・

2014-06-21 14:18:06 | Weblog
 お昼は野菜カレーにフランスパンかと思っていましたらつまの気が変わったようで,ラーメンと言うことになりました。正麺ですね、これの醤油味に細切りのチャーシューと九条ネギの斜め切りをタレで揉んだもの。カレーは味見だけ、フランスパン二切れ。麺が4点、肉が1点、フランスパンが1点、カレーが1点で560kcalですか、意外に無いのね。

 食事のあと散歩、今日は八百屋さんの日、20分歩いていきました。あら、枝豆売り切れ。サラダ菜3個で100円、プリーツレタス、大根1本、キュウリ5本で200円か。果物はオレンジ。息は汗かかずにいけましたが、帰りはちょっと汗かいちゃいました。45分ぐらいかなあ、4600歩ですね。これで一万超えて11400歩です。

 帰り何時もの魚屋へ行ったら鰹が無い!困ったなあ。電車に乗ってで掛けますか。出かける理由が出来ましたね。もう少し歩いて来ましょうかね。

 ああ、わすれてました。食後二時間の血糖値139でした。まだ高いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、また真面目に・・・ | トップ | 午後から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事