ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

すこしずつ

2007-03-27 08:27:52 | Weblog
 少しずつ、良くはなっているようです。昨日は午後におしっこに血が混じり、やはりまだ無理は出来ないなあと思いましたが、そのうちに治まりました。ただまだ少しずつしかでないし、本調子ではありません。今日も少し会社にでて身体を慣らしてこようと思います。ちょっと車の運転でもしてこようかと思っています。

 昨日、ヤフーのオークションのページにログイン出来なくなり焦りました。友人に聞いたりして、結局IEがSSLのセキュリティーに対応できなくなっているようです。ネットスケイプの7.1で見たらオーケイでした。やはりもう古いんですかね。JRAのIPATもIEではエラーになってしまいますからね。これからはサファリかファイヤーフォックスですかね。詳しくない人間にはつらいですなあ。

 石川県の地震大変でしたね。退院を待つベッドの上で感じましたものね、あの時。人工透析が出来ないなんて話も聞きましたが、もう大丈夫になったのでしょうかね。病人としては気になる話ですね。

 さあて、今日も仕事復帰へ向けてリハビリしてきましょうか。では行って来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はgooが | トップ | 早退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事