ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、頑張る!

2008-07-14 07:12:52 | Weblog
 さあ、一週間の始まりですね。今週は5日間の仕事ですね。そして土曜日には楽しみの「釜山旅行」です。そろそろ準備をしなくてはいけませんね。薬の切れ目で泌尿器科と耳鼻科に薬を出してもらわなければいけませんね。これは妻に行ってもらいましょうか。まあ、一つずつチェックして行きましょう。

 今朝の御飯はミニ天丼です。御飯3点分にギンポと穴子の天ぷらが乗っています。ギンポ、珍しいですね。普通の人は知らないんじゃあないかなあ。時々網に入るようです。昨日は幸運でしたね。皮が厚くて香ばしく、美味しい魚です。メゴチの皮と煮た感じもありますね。穴子もおいしかったですね。

 昨日のカレイの刺身はほとんど半分近くネコにたかられてしまいました。この子は本当に東京湾の白身魚が好きですね。まあ、漁港生まれの子ですからね。漁師さんに貰った小魚の味がルーツなんでしょうかね。今は我が家でお嬢様をしていますけどね。

 先週時点の天気予報ではずっと雨っぽい予想でしたが、今朝は今日の夜が雨、あとは木曜日まで持ちそうな予報に変わりましたね。土日月は雨でもかまいません。それなりに遊べますからね、釜山では。まあ、三日間の休養だと思ってのんびりマッサージでも楽しんできたいですね。まあ、それまで5日間頑張って働きましょうや。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の晩餐 | トップ | 最初から疲れてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事