ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

検査の結果

2008-11-21 20:57:54 | Weblog
 検査の結果はまあまあかな。グリコヘモグロビンA1cは6.3%と前回と一緒でした。γGTPは150に下がりました。まだまだ駄目ですけどね。悪玉コレステロールが少し多め、あと食後の血糖値が少し高め、などの問題点を指摘されました。減酒生活の徹底を勧められました。分かっているんですよね、はい。
 耳鼻科は副鼻腔炎は完治しているもののアレルギー症状は相変わらずと言う事でした。まだ薬を続ける様にと言われました。

 びっくりしたのは次回が内科の検診は2月となり、薬は77日分とか言う話でしたが、耳鼻科の薬は1ヶ月分しか出ていませんのに、まだ治らないので風邪薬を処方してもらった事もあるんでしょうが、なんと、18000円も薬屋に取られました。オーマイガッド、なんてこった、パンナコッタ、ああこれは違いますか。まあ、高いですねえ、薬代も。トホホな一日でした。

 とりあえず今夜も飲んで寝ます。ワインは美味しかったです。ヌーボーはまだ開けていません。明日の晩にでもレストランに持って行くつもりです。ではお休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、病院へ | トップ | 今日も忙しそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事