ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝もうなぎ?

2010-07-24 07:01:28 | Weblog
 なぜ朝から?とお思いでしょうが、簡単な事で、昨日の夜一人前を二人で半分ずついただきまして今朝はもう一人前残っているので、と言う訳ですね。また半分ずついただきました。まあ、さんざん飲んだあとうな丼一人前は無理ですからね。太っちゃいますしね。

 今朝はつまはお休みですからいつもよりゆっくり寝ていましたら5時前に猫が心配したのか起こしに来ましたね。お腹が空いてるのに変だと思ったんでしょうかね。つまは仕方なく5時前に起きだしました。わたくしも今朝は5時半に起きまして風呂に入りました。
 入浴剤が効いたのか、ポケットに金物を入れるのを止めたせいか金属アレルギーと思われる足の太ももの皮膚炎は何となく良くなって来たようですね。このまま消えてくれると良いのですけどね。まあ、方々具合の悪い所が多くて困りますねえ。

 今朝はつまに淹れてもらって上等な煎茶をいただいております。いつもは平日はセルフですからね。お茶も粉茶か玄米茶で、煎茶をゆっくり淹れてる暇はありませんものね。今朝は早く起きたせいもあり、余計に余裕がありますね。

 今月は来週もまた6日間出勤ですね。ロートルにはきつい日々が続きますね。まあ、うなぎを二食連続で食べたから効果は少しはあるかな?
 来週は眼科の視野検査がありますね。それで今月は病院はありません。と言うより、内科も泌尿器科も次の検診は9月なんですよね。お金が出なくて良いかもしれませんね。

 さあ、ゆっくりと出掛けましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めのうなぎ | トップ | ああ、今日もまた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事