ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あー疲れた

2005-12-05 20:21:52 | Weblog
 帰宅したのが7時半、また12時間労働しちゃいました。疲れますよね。明日は6時に出勤することにしました。早く寝ましょう。今日は、妻が勤め先の飲み会で留守です。テーブルには鍋がセットされ、冷蔵庫には、ローストビーフが入っていました。ワインも冷えています。ではいただきましょう。

 釜山のモーテルには今日、ファックスを送りました。さあ、どんなことになりますか、楽しみです。

 実は、昨日からまた、血尿がありました。その前に一つ石のかけらがでました。またですか。いやになりますね。医者が言うように、腎臓は何も悪いところがないらしく、だるさも具合の悪さも感じないんです。仕事も元気に出来るし、何も無理はしていないんですがね。でも、本人は気持ちが悪いものです。もう少し続いたら、明日でもまた病院に行こうかと思っていましたが、夕方には収まりました。もう少し様子を見ましょう。とりあえず、今日は早く寝ることにしましょう。ではお休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです | トップ | 昼休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事