ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

のんびり、ゆっくりの土曜日・・・

2011-01-15 08:49:50 | Weblog
 今朝は6時半まで寝ていましたね。寒かったので5時過ぎからエアコンを最弱で点けてね。のんびり惰眠をむさぼっていましたね。9時間半位寝てましたね。まあ、ガキの頃にもどったようですね。良いものです、こういうのは。

 つまが洗濯していましたのでお風呂はあとに。暖かい部屋でのんびりテレビを見ていましたね。KBSワールドです。土曜日、日曜日の朝はよく見ますね。歴史関係の番組だとちょっと辛いものもありますが、向き合って行かねばね。

 今朝はつまに入れてもらった茎茶をいただいただけで、食事はしていませんね。西式で抜きましょうかね。まあ、何もしませんから良いでしょうかね。今朝見てみると、昨日の夕食後の薬を飲み忘れていますね。困ったものです。最近時々夜の薬を忘れますね。アルツかなあ、ははは。目薬だけは忘れないんですけどね。気を付けましょう。夕食を始める前に薬を目の前においときましょうかね。

 つまが眼が赤いのが気になると眼科に行きました。9時からですが、8時半頃から中に入れますね。気の短いわたくし流の待ち方を教えておきました。まあ、土曜日は本当に混みますからね。まあ、軽いものであれば良いのですがね。

 今日は何をしましょうかね。はやりの「断捨離」でもしましょうかね。とりあえず、さっと本屋で立ち読みしてきましたけどね、ははは。まあ、週刊朝日でそんな記事も読みましたので、一寸やってみましょうかね。

 まあ、お腹はすいて来ましたが、まだまだ我慢出来ますね。このまま朝ご飯は抜く事にいたしましょう。韓国海苔を一口食べてはと麦茶を飲み、朝の薬を飲んで終わりにしました。さあ、テーブルの上を片付けましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はあ、終えた・・・ | トップ | 暇人の土曜日の料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事