ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ジム行って来ました・・・

2015-12-24 14:46:28 | Weblog
 今日も行きはバス、無理はしないで、と言うことですね。10時から運動開始、筋トレマシンは80分で全部回れました。それからエアロバイクへ。今日は81分で止めておきました。強度は13でやっていますが、あまり急いだ漕ぎ方では無く、心拍数を見ながらやっています。今日は100以上に上げないように気を付けて漕ぎました。160なんて上がるとやはり心配になりますからね。まあ、医者じゃあ無いんだから本当のところは分かりませんがね。無理しない、と言うことを基本方針としていきましょう。

 自転車が終わってから少し乗馬マシンで身体をほぐしてから御風呂に行きました。今日は温冷浴はやらず、大風呂に入って暖まったあと、ちょっと水風呂に浸かって上がりました。あまり長い時間入ってるのも気が引けてね。

 今日はエアロビの先生がサンタ風のドレスなんか着て面白かったですね。今日はそう仮装の人は居なかったですけど。頭にはみんなトナカイの角を突けたり楽しんでやっていましたね。ジム往復に、エスニック材料屋さんで香菜とドライフルーツを買いに行ったので6500歩になりました。

 帰宅して昼食、今日は小さめの弁当、コンビニ食ですね。その割りには美味しい弁当でした。御飯に合う塩辛、今日煮上がった海苔の佃煮が美味しかったです。

 昼食後は御料理を少し。押し寿司用の鯵の骨抜き、買ってあった豚挽肉をなんか料理しようとやはり肉団子かな。それからなんにするかは考えましょう。どうせ今夜は鰺フライを揚げるから、その残り油で揚げれば良いですからね。葱のみじん切り、香菜のみじん切り、塩胡椒を混ぜて丸めましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけど・・・ | トップ | なんか眠かったです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事