ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

遊んでます

2007-12-02 13:30:22 | Weblog
 妻も教会に出かけ、のんびりと過ごしています。ウォーキングがてら買い物に出かけ、おかずを買って来ました。今日の夕食は鍋です。牡蠣と豆腐とキノコ、今日は大ちゃんなめこと言う長野産の大きなナメコです。シコイワシの新しいのがあったので買って来ました。これは塩をして干しました。自家製のめざしですね。刺してませんけどね。牛筋が安かったので買いました。一煮立ちさせて臭みを取ってからストーブの上でことこと煮ています。別に今日食べなくても美味しくいただけるでしょう。

 メールを整理していたら、韓国の旅行社に言った住所が町名が間違っていました。一字抜けてました。ちょっと焦りましたね。早速正しい住所をメールで送りましたがね。おっちょこちょいですねえ、良い歳をして。

 競馬ですが、阪神JFだけ買います。6番シャランジュ、9番レーヴダムール、10番エイムアットビップ、11番オディール、それに14番ラルケットと言った組み合わせですかね。一応馬連で買いますかね。最近当たって無いですのでね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこか・・・ | トップ | 悪い癖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事