ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか具合が・・・

2008-04-01 20:16:27 | Weblog
 なんか具合がおかしいんですよね。多分、造影剤の副作用だと思うんですが、CT検査のあともちょっとふらふらして立ち上がりにくかったんですが、午後も仕事をしていてなんか顔が腫れぼったく、なんか気分が悪いので6時過ぎに早上がりして帰って来ました。まあ、早く寝たいですね。

 昨日のお酒が残っているので今日も日本酒です。タコ刺しやムシガレイの昆布締めで戴いております。あとは何時もの蕗の葉の煮物とか、茎若布の煮物、蒸しカボチャと言ったところで、〆の御飯は海苔と梅干しで戴きました。

 美味しく戴いたところでさあ、今日も早めに寝ますかね。具合も良くない事だしね。今日は具合が本調子でないので、和室ではなくベッドで寝ます。じゃあ、おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝 | トップ | 寒い、眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事