ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

午後は病院、、、

2019-09-25 13:33:46 | Weblog
午後は先日救急で入院した大きな病院の循環器内科の検診です。ほとんど一年ぶりですね。先生方のコンピュータは皆つながっているはずだから、吃驚しますかねえ、S先生は。まあ私に倒れるだろうと予言したわけじゃあないからな、そこまでは親しくなかったと思うし。まあ、生きていることは喜んでくれるかしら?

今日の予約は遅くてね、4時なんですよ。福祉タクシーは確か、3時半のお迎えだったかな?今1時50分、もうしたくは全部できてましてね、歩いても間に合うんですが、あそこまで歩くと身体が間に合わない、ちょっと遠いんですよね。元気な頃で23分、杖をついている今は30分はゆうにかかりますね、やめときます。

お昼はラーメンに蟹玉を乗せて、これは広東麺と言うのかしらね、何でだろ?美味しいですけど。



付け合せは漬物、今日庭で採れた茗荷と生姜ときゅうり。菜っ葉は昨日の小松菜です。ダイエット。



麺は二人で半分ずつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか | トップ | 今日は珍しく疲れず、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事