ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も歩けないですね・・・

2018-10-21 14:26:38 | Weblog
 今朝は8時に起きました。薬がちゃんと効いてくれて八時間睡眠でした。寒かったなあ、寝ていてね。毛布を一枚余分に掛けていましたが、蹴飛ばさずに寝ていましたものね。まあ、室温19度ぐらいなんですけどね。歳かなあ。

 まあつまらない用事がちょこちょことありましてね、出かけられないで居ます。夕方は髪を切って貰いに出かけますので5000歩予定かな?

 朝ご飯はいつものダイエットメニューでした。グリーンリーフというレタス類、焼いた鶏胸肉、温泉卵、コーヒーブラックで二杯。



 マヨネーズをそう気にしなくて良いと森永さんが言ってましたね。安心してマヨネーズをレタスに付けて。

 今日はつまが早く帰ってきてくれましてね、12時頃にはもう帰ってました。

 朝作っていってくれたチャーハンを分けてお昼にしました。少し足りない分は買い置きのカップラーメン、時々は食べて在庫を入れ替えないとね、消費期限の問題。若布の味噌汁も。



 食後に東京土産、麻布十番の老舗の鯛焼きを。ほんと餡がたっぷり入っているんですね。



 さて、午後は3時半に家を出て美容院へ行く予定でいます。帰りは寒いかな?短くして貰うからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気をそがれた雨・・・ | トップ | 寒そうだけど頑張って歩きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事