ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ナリタ・ナウ・・・

2015-12-08 07:58:59 | Weblog
 5時45分YCATを発車したリムジンバスは快調に走ってくれまして、7時丁度に成田空港に到着しました。何かあると嫌なので、とりあえずANAのカウンターへ。まあ、チェックイン自体は昨日のうちにネットで済んでいましてね、搭乗券も我が家のいい加減なプリンタで印刷してあるんですね。まあ荷物を預けてお終いですね。トランク一個だけ。さて中に入りましょう。

 手荷物検査で前にいた西洋人が旅慣れない奴らでしてね、荷物は多いし、こんなやつのそばに席があったら堪まりませんね。大きな段ボール箱を持って、おまけにコーラと水の飲みかけを持ってね。ゲートを通ればピンポンピンポンと鳴りっぱなし、ああ、参りますなあ。オクラホマ辺りの山奥にいれば良いのに。

 バスの中は暑くてね、薄いユニクロのダウンを脱ぎ、カーディガンを脱ぎ、半袖のポロシャツでいました。バスを降りてまた来ましたけどね。税関の中に入ったらまた半袖ですがね。まああとは搭乗を待つだけですから。つまはそろそろサンドイッチを食べたそう。これが終わったら缶ビールでも買ってきましょうね。

 瓢箪から駒が出てしまったような今回のアモイ旅行、どうなりますことか。こうご期待。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう御座います、行って... | トップ | アモイに到着・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事