ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

やはり体調不良か?・・・

2017-04-11 09:54:09 | Weblog
 昨日は11時に就寝、勿論入眠剤は飲んでいましたが。寝付きは良かったんですが、何度も目を覚ましましたね。でもこういう時って、端で見ていたつまに聞くといや寝ていた!としか言われませんね。レム睡眠、ノンレム睡眠、と言うような話ですかね。途中からはぐっすり眠ったようです。眠れないときも鼻をかんだのは一度だけでした。昨日の薬達は良く効いているようですね。

 本人は今日はジムへ行くつもりでしたが、無理だったようですね。目覚ましは6時半にセットしたんですが、onにしてなかったみたい、鳴りませんでしたね。普通は6時半に目覚ましを掛けると6時20分ぐらいに目を醒ますんですがね、今朝は気が付いたら8時半でした。

 身体は正直ですね。結構痛んでいたんですね。トイレに行って外を見ると冷たそうな雨が降っています。部屋に戻って室温を見ると15度しか有りませんね。真冬に近いですなあ。無理無理、今日はジムはお休みにしました。二日ばかり寝込みましたが、結構状態はきつかったんですね。昨日I先生が処方してくれた薬がどんぴしゃだったようで、かなり楽になりましたが、身体にダメージは残ったままと言う事でしょうな。今日も一日休養の日々です。

 階下に降りて室温は14度、ストーブを点け、ファンヒーターも点けましょう。両方点けると部屋はすぐに暖かくなって22、3度になります。ああ、暖かいなあ。

 朝食はゆで卵とヨーグルト、相変わらずブルーベリーとリンゴですが、リンゴはもう終わりだそうです。ああ、秋まで美味しいリンゴは終わりかな。フカフカになったリンゴを煮ても美味しくはなりませんからね。

 さて、お昼までゆっくりネットしましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンミンの、焼ビーフン! | トップ | 今日は寒いので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事