ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

不具合のその後

2006-04-25 07:16:48 | Weblog
 今朝、4時ちょっと前に目覚めトイレに行きました。お腹は快調なんですが、何でこんな時間なの?という感じですね。でもお腹は壊していないし快調といえば快調なんだけど、なんか変な感じです。6時頃にしてもらいたいです。

 鼻の具合はだいぶ良いです。でも、少し出るのでティッシュをよく使います。昨日は夕方早く帰宅できたので「西友」へクリネックスを買いに行きました。今267円で売っていますので(W)
これで当分クリネックスは買わなくて良いでしょう。わたくし、贅沢なもので安いティッシュは使いたくないんですW

 帰り道、八百屋さんで妻に頼まれた大根を一本買い、裸で持って歩いていたら、近所のHさんのおくさんにみられてしまいました。
「あらそんなこともするの?オホホホ」
 お使いぐらい行くんですよ、わたくしは。

 昨日は結構力仕事をしました。おかげで今朝肋骨はまた痛いです。今日は楽な仕事で行きたいですね。痛いのは辛いです。

 結石は昨日朝のうちだけで治まりました。出血があって、治ったよという感じで終わりました。今は綺麗です。痛みはありませんでした。いつまで続くんでしょうかね、これも。

 さあ、出掛けますか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構疲れた | トップ | お休みなさいの前に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (NANA)
2006-04-25 07:24:21
初めまして、新着ブログを彷徨ってます

アシアト残しておきました。テヘっ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事