ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日ものんびり・・・

2007-09-24 10:04:18 | Weblog
 今日もお休みです。嬉しいですね。のんびり過ごしたいと思います。とは言っても今朝も貧乏性で、朝は5時半に起きてしまいました。その前に5時少し前に妻が仕事煮行く音も聞いていました。なんかうつらうつらと寝ていましたが、涼しいので気分よく寝ていましたね。

 昨日の競馬は神戸新聞杯はだめでしたね。ホウオー君はどうしちゃったんでしょうね。全然延びなかったですね。清水成駿さんがビッタシでしたね。わたくしは考えすぎたようです。
 オールカマーは書き忘れたんですが、取らせてもらった馬と言うのはマツリダゴッホの事でした。今年の春のAJC杯の事でした。その成績を見ていて発走5分前ぐらいにAJCで3着だった12番のシルクネクサスとの馬単裏表を買い足し、なんとか当たりました。でも馬鹿ですね、6番12番に「そのまま、そのまま!!」と応援していました。確か、裏の方がついたのにね。先週に続き当たったのにトータルはマイナスでした。

 昨日、ANAマイレージクラブのマイレージを調べてみると、妻もわたくしも年内で消えるマイルが結構ある事が分かりましたので、早速沖縄旅行を計画しました。一泊二日ですが贅沢は行ってられません。10月の土日の休みを利用して行く事になりました。朝早い便は取れませんでした。まあ、あまり食べ過ぎなくて良いかも知れませんね。

 今日は新宿中村屋のインドカリーペーストを使ってチキンカリーをわたくしが作る事になりました。これからタマネギを仕入れて来ます。美味しく出来ると良いですね。妻も仕事から帰り、今風呂から出て上に休みに行きました。では、買い物に行って来ましょう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ眠い・・・ | トップ | 中村屋のカリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想GUYの求人情報 (編集者)
2007-09-25 18:06:08
予想GUYの求人情報。少しアウトローな高額求人情報満載!平均日給4万~。時間のある方、興味のある方はどうぞ。15
返信する
人型玩具 (次世代女性玩具)
2007-10-01 07:34:57
21世紀の人型女性の玩具は之れです。今はネット内でのスタンダード!?昔に比べて欲が解消し易い善い時代になりました。67
返信する
どんだけぇ~ww (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 18:38:11
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www49
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 23:20:48
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/yy1-M/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事