ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

西口ぶらり歩き・・・

2010-10-03 14:47:50 | Weblog
 まあ、用事と言うのはホテル「東横イン」の会員になりに行きました。旅行の際に羽田で前泊したりする事があるので会員になる事にしました。まあ、ソウルとか釜山にもありますしね、割と安いし、ネットも無料ですしね。

 結構人が多く、考えてみれば何年ぶりでしたかねえ、浦島太郎的心でしたね。帰りにもとの横浜三越、今はヨドバシカメラに寄りまして外付けのハードディスクなんぞを買い求めてそそくさと帰って来ました。まあ、歳のせいか病気のせいか、ああ、思い出しました。前回の大腸の検診のおりも西口に出たんですね。半年ぶり位でしたね。

 急いで帰宅しましてね、間に合って馬を買いました。グリーンからキンシャサ、ワンカラット、ファイングレインで買いました。前のとった事ありますからね、ファインもキンシャサもね。頑張って欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不具合もあり、少しだけ | トップ | はあ、もう寝なくちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事