ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

寒かったなあ・・・

2021-02-18 14:23:10 | Weblog
 散歩に出かけましてね、作った用事は銀行の通帳の記帳。きょう振込がありましてね、一応確認のため。銀行まで行き、少し先まで歩いたらちょうど自転車屋のSくんのお店の前の信号が変わったので渡ってしまいました。少しショートカットに。お店は今日は定休日でシャッターが降りていますけどね。少し回り道をして歩数を稼ぎましょう。

 いつも中をぐるぐるするビルが全体がメンテナンスのための休日で、入れませんのでね、外ばかり歩くから寒い。スーパーもやってないので買い物もできないし。魚屋は今日がチャンスなのか、全体に値が高い、そこまで根性悪くないかW

 何も買わずに帰り、歩数も少なかったです。

3796歩しか歩けてないです。今日は10000歩は無理かなあ。

 帰ればお昼。昨日のパスタのソースが少し残っているそうな。いただきます。

ホワイトソースにパルミジャーノが合いますね。
少しソースが足りない分はカレーで。変な感じだけど美味しい。

しらたき炒めも最後の少し。

ヨーグルトにキウィとバナナで。

自家製ゆず茶を。

庭の柚子を蜂蜜でつけました。熱いお湯を注いで。

 さあて、午後のsンポに出てきましょうか。寒いけど頑張る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のノルマ・・・ | トップ | 飲み終わり 南佳孝を 聴き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事