ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

朋あり遠方より・・・

2013-09-06 19:41:49 | Weblog
 今日は午前中に韓国から来たO君が寄ってくれました。一応、メールではしょっちゅう話しているんですけどね、会うのは今年の正月のソウル以来ですからね。積もる話もありましたね。

 彼はお昼にお母さんの誕生祝いの食事と言うことで昼前に帰りました。日本には来月の始めまでいるそうな。奥さんは十日ぐらい先に韓国へ帰り、引越しの準備だそうな。奥さんはこちらに住んでいる息子と娘のそれぞれの家に行ったり来たりするみたいですね。まあ、せっかく久しぶりに来たんだからゆっくり楽しんでいって欲しいですね。

 旦那はこちらで一月近く仕事をして行くみたいです。友人の会社の仕事で、事務所で泊まれるそうで、当分泊まって働いてくるなんて言ってました。まあ、気晴らしにもなるしお金も貰えるなんて良いじゃあないですか。引っ越し費用ぐらい稼げるのかな?

 実は彼の帰りの飛行機はわたくしが韓国へ行くのと30分ぐらいの差なんですよね。彼はJALでわたくしはKALで飛行機は違うんですけどね、羽田で一緒になるみたいです。凄い偶然ですね。

 ソウルで一緒に行く食事場所も言っときました。ちょっとあまり行ったことのないところなので奥さんに調べておいて貰いましょうかね。

 今日は昼寝が一時間だけで珍しくあまり寝ませんでした。今サッカーを見ているんですけど結構眠いですね。今日はちょこちょこといろいろつまんだあとラーメンでした。満腹で眠いです。サッカーどうなるのかしらね。優勢だけど決定力がないですなあ、いつもながら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の朝イチ | トップ | 良いお天気なんですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事