ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は昼寝を・・・

2017-05-08 17:20:38 | Weblog
 まあ、我慢出来ませんでしたね。昨日は11時就寝、直ぐに眠れたんですがね、なぜか2時に目が醒めてもう眠れず、寝たのはつまが仕事に出掛けて結構後、6時に寝付いて8時に目が醒めて慌てて出掛けました。ゆで卵とヨーグルトの朝食は4時頃に食べて居ましたので、着替えるだけで出られました。でも睡眠五時間ですか、ちょっと辛かったですね。

 ジムへは家の前からバスに乗って行ってしまいました。20分遅れぐらいで到着、やはり月曜日は混んでいましたね。5分ぐらい待ってなんとかベンチを確保、ダンベルを始めました。首が大分後ろに曲がるようになって来たみたいですね。有り難い事です。背中の痛みも結構へりました。腹筋、背筋もなんとかノルマの120回をこなし、150はちょっと無理でしたね。

 10時半にブルブルマシンを予約出来たので、それまでストレッチをしたかったんですが、エアロ待ちのおばさま達のお話の座敷状態で場所が取れず、またダンベルを振り回したりして時間を待ちました。前の人が早く終わってくれたので25分近くブルブル出来ましたので一応満足して御風呂へ。

 寝不足なので帰りも駅までバスにしました。今朝PASMOにお金もチャージしたしね。スーパーで買い物、昨日から予定の品だけ。魚屋で鰹を。つまがシャケが無くなったと言ってたのでロシア産の紅鮭も。

 どうも眠くて食欲も無かったので、つまが焼いてくれた「ぼうな」の最後の残りのチジミ。



 茎若布の煮物。冷凍して取ってありましたが、やはり水分が抜けて皺っぽくなっていますな(笑)



 コンビニのオニオングラタンスープ。誇りが無いのかね、こんなもの。味見しただけ。



 軽く食べて昼寝、一時間半寝てしまいました。今夜の睡眠が怖いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は何を・・・ | トップ | 着々と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事