ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まだ9時前ですね・・・

2014-11-13 20:56:04 | Weblog
 ええ、でももう全部済んでますね。あとはお風呂に入るだけ。それもスポーツクラブで入りましたからね、ざっとです。

 まだ14400歩しか歩いていないので、夜あまり歩きたくないので夕方また散歩へ行きました。3600歩歩いて18000歩になりましたね。これであとが楽かも。

 と思ったんですがね。それは未だ後の話。夕食は正しい日本の食事、焼きサンマ半分、サンマとぶつ切りの葱の味噌汁、白菜の漬け物。大根おろしたっぷり。良いですねえ。

 実は他にも少し、サラダ菜にチャーシウを載せ葉っぱ類、コマツナの芽、芹、三つ葉などを一緒に巻いたもの。味は酢コチュジャン。ジャガイモとカボチャとにゴーダチーズを載せてオーブンで焼いたものなど。それらは味見程度でしたが。和食はカロリー的に有利ですね、今日の夕食は560kcalでした。今日は1280kcalしか摂ってませんね。凄いなあ。睡眠薬代わりに小さな塩結びでも食べますか。会津若松産のコシヒカリの上物ですからね、ははは。

 夕食後ウォーキングへ。病院までの往復でした。歩数は4100でしたが、かなりの低血糖に襲われました。ブドウ糖ニケ、ブドウ糖のキャンディーもなめましたがなかなかふらつきが止まらず、自販機でオロナミンCも飲みました。これにて一件落着でしたが、かなりの低血糖だったと思われます。帰宅して計ると血糖値は102でした。ブドウ糖とオロナミンが効いたんでしょうかね。今夜の血圧は121-68、脈拍72でした。夜は低いんですよね。ああ、今日の総歩数は22100歩でした。

 そろそろ明日の準備をして目薬、そしてさっと風呂に入って寝ます。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のスポーツクラブ・・・ | トップ | 相変わらずよく眠る・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事