ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今週も

2007-04-09 07:42:41 | Weblog
 今週も始まりました。どうなりますことやら。朝は元気ですねえ、今日も。まあ、酒も飲んでいないし、睡眠は足りていますし、あとは体の内部からの事だけですね。
 今週も明日、BCGの注入療法があります。ちょっと怖いですね。また熱がでない事を祈りたいですね。無理はしないで一週間ゆっくりとやってゆきたいですね。

 昨日、夜寝る前に大学時代の友人のHさんから電話がありました。膀胱癌の話をしたら驚いていましたね。まあ、本人も驚いたんですから。彼女のお母様はもう90歳を過ぎましたが、相変わらず元気に雄越しのようです。うらやましい事ですね。毎年送っている若布のお礼の電話でしたが、送っている人は大学時代の恩師お二人もお元気で現役で結構な事です。お二人からははがきの礼状をいただきました。送ってる本人がいつまでできるのかと思ってます。

 おしっこの回数は多いですね。まあ、睡眠中は2回ですね。あと目覚ましのように6時ですね。やはり寝ている間は量が多いです。150CC以上ある事もあります。起きてからはやはり少ないけどちょこちょこともようしますね。なんで量がわかるかというと、昨日メジャーカップを買って来たんですよね。はかって量が多くなる事を祈ってますね。

 さあ、会社に行きますかね。頑張って。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっくり・・・ | トップ | なんか疲れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事