ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

弥生賞

2007-03-04 15:08:10 | Weblog
 のんびりとテレビの前で過ごしています。先ほど駅まで買い物に行き、猫の魚、牛筋などを買ってきました。あ、トイレットペーパーも買ってきました。シャワートイレ用という紙です。これがすきでいつもこれを買ってきます。これで一階も二階も予備が出来て安心です。

 さて競馬ですね。弥生賞、強そうなのは4,2,7,14といったところでしょうか。私の好きなのは10番のモチなんですがね。ですから、まあ、一番強そうなアドマイヤオーラから2,7,14へ馬単で流してもいくらにもなりませんね。それで流したケツに10番をつけてみました。それに4-10の後ろに2,7,14というのも買いました。あと10-4のあとに2と7と14。おまけに馬単で10から4頭に流しました。さあ、どうなりますことやら。楽しいですね、走るまでは。あとでガーンかな?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと今 | トップ | 暖かい朝 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、こんにちは! (ぷぷ)
2007-03-05 22:48:30
楽しく拝見させていただきました!
最近競馬に興味をもって、ついに昨日、競馬や投資競馬についてのサイトを作りました。
競馬のこともサイトも初心者で、なんとも稚拙ですが(^_^;)
こちらです→http://puipui.pupu.jp/
毎日最新情報を更新していきますし、中身も見た目もこれから少しずつ充実させていこうと思っています!
最新情報は、ネットでみつけた情報をいち早く載せていきます!
よかったら見に来てくださると嬉しいです。
掲示板とかブログもよくわかってないので、書き込みしてくださいともいえないのですが><
そしてご迷惑でなければ、またお邪魔させてください。
それでは大変失礼致しました。
これからもがんばってください^^応援しています!
もしご迷惑になってしまったら、お手数をおかけいたしますが、これは削除してしまってください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事