ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

楽しんで・・・

2015-04-24 11:49:15 | Weblog
 いやあ、運動することは楽しいですね。今日もしっかり筋トレ30分、自転車こぎが50分でしたか、最後にまた腹筋を20回×2セットやって上がりました。しかしまあ、もうトレーニングルーム内も暑くてね、所々に置いてある大型の扇風機の風がご馳走ですね。もう少し暑くなれば全体に冷房が効くんでしょうけどねえ。まあ、お年寄りが多いので、寒いなんて文句言ってる人も見ましたからねえ。

 わたくしなんかはデブの大汗ですから、一人で運動してるような顔してやってますけどね、ははは。今日なんかは行きも帰りも半袖のポロシャツでした。それでも荷物が重いから暑くなりますね。行き帰り徒歩で午前中は5200歩でした。結構歩いてますね。それで一時間半びっしり運動ですからね。

 帰りは製麺屋さんに寄りましてね、生ラーメンを買ってきましたよ。シナチク、チャーシウ、ナルトまで買ってあってラーメンだけまだでしたからね。今夜はラーメンですね。楽しみです。タケノコは昨日届きませんでしたねえ。まだ駄目なのかなあ。あそこは北向きの山ですからね。明日は八百屋さんで買うかなあ。

 さて今日は金曜日ですか。つまの仕事も今週は終わりですね。今日は我が家ものんびりですな。明日はシーサイドファームへ行って花でも買ってお墓参りに行って来ましょうかね。お彼岸に行ってないですからね。まあ家に居る間はのんびり過ごしましょう。ああ、そうだ、Wi-Fiの機械もリースで注文しました。一応一ヶ月で頼みました。半月でも殆ど代わりませんからね、金額は。あとは書類を書くぐらいかなあ。まあゆっくり行きましょうや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いけど起きちゃいましたなあ | トップ | 分からないことばかり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事