ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

イエーイ、おやすみなさい

2011-12-14 20:25:41 | Weblog

 はい今日はもう終わり、もう寝るつもりです、もう採血を済ませましたのでね、ははは、もうやっちゃうぞうと言う事でワインをたっぷり飲みました。ほとんどボトル一本チリワインを戴きましたね。美味しかったです。

 まあ、それで今日は終わり、9時には寝るつもりでいます。結構凄いでしょ。それ位でないと病人はね、いけないんですよね。余計な事はしない様にしています。

 

今日の夕食はマンドウ鍋、まあほかに入れる物が少なかったのでね。まあ茹で餃子と言う感じかな。でも美味しかったですね。

 疲れたなあ、今日は。最後はお餅でした。海苔を巻いてね。美味しかった。御飯も食べたかったけどね、ははは。でも楽しかったです。明日も楽しく過ごしたいですね。では、おやすみなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ大変・・・ | トップ | さあ、あと二日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事