ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も頑張ってしまいそう・・・

2023-04-18 14:02:36 | Weblog

 先ほど午前の散歩から戻りました。万歩計は、

5726歩、結構言ってますね、これで行政センターに古いMacを捨てに行けば、それだけで一万歩行っちゃいそうですね。そんなことを思いながら昼食。

今日はお蕎麦でした。

いつもの某楽天でポイントを貯めては買っている乾麺です。お金を払ったことないんじゃあないかな?W

 ネギはアサツキ、梅雨は自家製です。煮干しと鰹節の出汁。

サイドメニューは貧乏揚げ、干しエビと玉ねぎのかき揚げですね。

これはきつね納豆、油揚に納豆を詰めて炙ったものです。近所の居酒屋さんで覚えました、懐かしくてね、つまに作って貰いました。本当は夜作って貰いたかった。

青椒肉絲の残り最後。筍大好き。

デザートはコーヒーとヨーグルトにブラッド・オレンジ、このオレンジは本当に美味しいですね。

 さて午後は頑張って出かけてきましょうかね。重そう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もよく寝た、6時まで | トップ | 疲れました、眠いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事