ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

はあ、疲れた

2011-09-05 20:53:02 | Weblog

 まあ、身体的には大した事はありませんでした。息切れもそう感じませんでしたね。でも、疲れましたね。まあ、ちょっと身体には負荷が掛かり過ぎたようです。ちょっと息苦しいときもありました。

 朝一番の大仕事は某、大学校の現場の話でした。わたくしは9時に約束し、8時から会社を出てのんびり向かっていましたが、ドライバーは心配になって電話して来ましたね。もう2分位で着きますよ、と答えて現場に向かいました。まあ、仕事は何の問題も無く、2時間位で終わりましたね。有り難い事でしたね。まあ、時間通りに現場についたのに担当者がいなかったり、かなり情けない事もありましたけどね。ま、これで良しですよね。

 今日は昼寝も2時迄していました。と言う事は1時過ぎ迄仕事していたんですよね。結構疲れましたね。でもなんとか生きて行ける感じですね。でも2時迄寝ていました。あははは。これでなんとか疲れを取りましたね。もう寝ましょうね。では、お休みなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気 | トップ | もう7時・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事