ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠られぬ夜

2010-03-08 21:39:24 | Weblog
 今日は7時帰宅、すぐにカレーライスが出て来ました、はい、飲みません。カレーライスを少なくしてもらい、少し御飯で他のおかずをつまみました。まあ、昨日の残り物とか小松菜と油揚げの炒め煮とかね。ああ、そうだ、大根を千六本に切って塩で少し揉み、梅酢に漬けたのが美味しかったですね。茶碗に塩昆布を入れた昆布茶を吸い物代わりにいただいて寂しく夕飯は終わりました。医療費控除の書類を書き、あとはつまが行ってくれる事になりました。来年はetaxで出来る様にしておきましょうかね。

 今日は朝ご飯はお粥だったので10時頃からお腹はすいてましたね。お昼も軽かったので夕方は辛かったですね。おまけに晩ご飯も決めたカロリー通りで満腹感はありませんでしたね。最近ちょっとルーズになっていましたね。これではいけませんね。明日も頑張りましょう。

 まあ、飲まないので睡眠は8時間の予定です。そろそろ目薬とお風呂ですね。さあ、根が生える前に立ち上がりますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれもこれも・・・ | トップ | なんとか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事