ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

子供のように・・・

2010-12-13 06:42:46 | Weblog
 昨日は8時に寝ちゃいましたね。そして11時半頃に一度目覚めました。つまに言わせると、鼾をかいていたそうです。すぐにまた寝てしまい、つまの目覚ましが4時に鳴りました。珍しくならしましたね。つまも珍しく8時間も寝たようですね。わたくしはトイレに行き、又すぐに寝ました。そして6時の目覚まし、まるで子供の頃みたいですね、10時間も寝るなんて。子供の頃みたいになんの悩みも無く、と言う訳には行きませんのが一寸辛いですね。まあ、のんびりと行きたいですね。病気にはストレスが一番いけないですからね。

 すぐに着替えて階下に降り、ストーブを点けてエアコンを回しました。のんびり朝ご飯を食べていましたら、なんと28度になっていました。どうも暑いと思いましたね、すぐにエアコンを消しました。あっという間に27度に下がりましたけどね。又だんだん下がる事でしょう。普段は20度位になるように設定しています。ああ、もう26度、1分に1度下がりますね。

 朝ご飯は勿論、昨日の残りです。御飯3点(240kcal)蕪と牛肉と蒟蒻の煮物、イカの煮物少し、奈良漬け2枚でした。味噌汁はパスしました。まあ、320kcalと言う所ですね。軽いけど美味しかったですね。

 今朝は一人、一番早い人が不在ですので替わりに早出です。まあ、車通勤ですからね。さあ、そろそろ出掛ける用意をしますか。ああ、もう24度に下がりましたね。エアコンがもろにリモコンの所に風を送っていると言う事でしょうな。まあ、少し寒くはなりましたね。

 今日は午後は雨みたいですね。一寸辛いですね。まあ、風邪を引かないようにしたいですね。頑張りましょう、あと5日間。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚料理 | トップ | まあまあでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事