ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

疲れましたね

2008-12-13 22:11:57 | Weblog
 今日は疲れましたね。まあ、5時頃までは直ぐに帰れそうでしたが、それからちょっと仕事の話が入り、色々ありまして結局帰宅は7時過ぎでした。疲れましたねえ。情けない一日でした。

 帰宅してから妻と二人、レストランへ食事に行きました。いつもの様にワインは持ち込み、チリワインのカベルネと、ボルドーの赤でした。まあ、美味しかったですね。ママさんにも勧めました。
 料理はまず牛カルビ、それからチジミ、そして御飯もなしに牛カルビスープ、と言うメニューでしたね。美味しかったです。ついジンロ1本飲んでしまいました。ウー大丈夫ですかね。

 競馬、キクノサリーレ来なかったですね。残念。でも買う暇がなくて損はありませんでした。勝った馬はリストに載ってましたけどね。まあ、明日は頑張りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか変? | トップ | うーん、また二日酔い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事