ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

大分元気に・・・

2016-09-07 23:47:09 | Weblog
 大分元気になってきたみたいです。風邪ももう大丈夫かな?薬も2クール完全に飲み終わりました。鼻の奥も良くなりましたが、鼻うがいはまだ続けています。喘息の吸入薬はあと3回になりましたね。未だ時々咳き込むこともありますから、最後まで吸入しましょう。まあ治る病気は治してしまいましょうと、今日は思いましたね。

 今日行った皮膚科、これも今回の通院を機にしっかり治してしまいましょうとね。今寝る前の二種類の目薬を差し、御風呂に入って顔を洗いましたね。一度身体を綺麗に洗って綺麗に流し、今日処方されたリンデロンVGローション、ああ、ジェネリックでデルモゾールGローションですか、これも真面目に一日二回塗ることに致しましょう。治る病気は治しておきましょう。

 まあ他の持病は糖尿病も緑内障も腎臓も、もう完全に治ることは無いみたいですからね、悪くならないようにするだけですね。前立腺癌に関してはもう前立腺を取ってしまったから終わりかと思ったら、どこかに転移しないように見守っているようですね。たとえば骨とかね。膀胱癌の時も骨に影が映ったりすると検査を沢山やられて結構大変だったのを思い出しますね。前立腺の手術のま絵にもしつこく骨シンチなんて検査をやりましたね。まあ先生方しっかり見て下さいますので助かります。

 ああ、もう12時を回りましたね。そろそろ寝なくてはね。今日はゆっくり眠れるでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食 | トップ | アハハ、八時間寝た・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事