ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

プラス400

2009-02-09 07:01:33 | Weblog
 400グラム増えちゃいましたね。気をつけましょう。今日は飲まない、と夫婦で誓いましたから頑張りましょう。やはり揚げ物があったからですかね。まあ、お腹の中に大量にワカメが貯まっているのかも知れませんね、ははは。

 今朝はもう空が暗いですね。雨になるのは夜遅くのようですけどね。まあ、気をつけて頑張りましょう。

 今朝も御飯はお粥に茎ワカメの煮物、それにカリウム目当てのバナナ小1本ですね。軽いものです。これでは薬の方が多い、なんて事はありませんけどね。

 なんか昨日は天気がよかったので色々出歩いていました。暖かでしたし、花粉も結構飛んだのかも知れませんね。朝起きて風呂に入ったとき、鼻がずるずるでしたね。今年も悩まされるのかなあ。まあ、辛い事ですね。

 さて今日、明日と二日間頑張ってお仕事に励みましょう。すぐ休みだと思うとなんか楽しいですね。では出掛ける用意をしましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、お休みも終わり | トップ | 疲れましたが楽しいご褒美 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事