ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

笑っちゃう・・・

2008-02-21 07:17:09 | Weblog
 昨日の夜は飲んでしまってやたら反省していますね。まあ、それでも目薬を差してちょっとして目を洗い、すぐに寝ました。目覚ましを10分遅らせたあたり、笑っちゃいましたね。でも時計自体が10分進んでいましたので、起きたのは6時でした。
 今日はそう寒くなかったですね。部屋は13度ありました。階下に降りても11度でした。8度に比べれば良いですよね。今日は最高気温は12度だそうな。暖かいと良いですね。

 反省は良くするんですが、実効が無いですね。困ったものです。昨日も1本目で止めようと妻と話していたんですが、つい2本目を開けてしまいました。駄目ですねえわたくし達夫婦は。こんな感じで三十ン年も続けて来たんですよね。笑っちゃいますね。なさけないことです。反省、又反省。今日は止めるぞ!!

 酒を止められない割には結構健康に気を使っていますね。今朝の食事は昨日の残りのするめの天ぷらと人参のキンピラのおかずで、五穀米入り御飯を良くかんでいただきました。食事に気を使うより止めれば良いのにね、お酒を。ああ、情けないわたくし。

 睡眠自体は結構良質なものでしたね。一度12時半にトイレに起きましたが、その後は5時半までぐっすり寝ていました。そのあとの30分は輾転反側という感じでしたけどね。おかげで二日酔いする様な事もありませんでした。
 今日も又、今日こそはと思いつつ一日が始まります。頑張って行きましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もなんとか | トップ | 7時帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事