ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

7時半に・・・

2016-02-26 07:59:20 | Weblog
 昨日は二時頃にまた寝て、今朝はねこさんが起こしに来て、7時半に起きました。お腹が空いたと言うんですね。困った物です。もう少し寝ていたかったんですが、トイレに行ったらどうにも寒いので起きてしまいました。

 食堂に行き、ファンヒーターのスイッチを入れ、ブルーフレームに火を入れようとしたら、どうも石油が少ない。つまが帰ってくるのは9時過ぎ、それまで保たないとアレですからね、入れることにしました。膝も痛いので、床に座るのがどうもね。椅子の座布団を床に敷き、そこに座ってポンプを使いました。死んだ親父なんかも歳を取ったらこうやってあちこち痛かったんだろうなあと思いましたことです。もう少し優しくしてやれば良かったとか、殊勝なことを考えたりして。

 テレビを点けたら、なにこの太ったおばさん、と思ったら、まあ、松坂慶子さんなんですね。いけませんなあ、こんなに太って。太ってはいけません、あんなに太って皺がなくたって、そりゃあ違いますがな。我が身も振り返って、もっと瘠せねばと思ったことでした。

 まあ合計すれば8時間寝ているんですね。これで良いのかなあ。冷えたのか、膝が痛いですねえ。事故の時、両膝もぶつけているんですね。あとから分かったのですが。右のすねは結構傷もあったし。すねに傷持つ男です。困った物です。
 背中が痛い、相変わらずですね。今日も左腕が腫れたまま。力こぶのあたりからひじに掛けて腫れていて、左の手の甲も腫れています。小指と薬指もしびれが残っていますね。頑張ってリハビリに行かねばなりませんね。

 今日は寒いけど、明日、明後日と少しずつ温かくなるみたいですね。でもまだ二月なんですからね。仕方が無いのかな。まあ、寒いから駄目、暑いから駄目、弱くなりましたなあ、わたくしも。

 昨日の梅田の事故の運転者、炭水化物制限ダイエットをしていたような話が出ていますな。これでまた、少しアレかも知れませんね。あの方式のダイエットに少し逆風かも知れませんね。どうなのかはわたくしには意見はありませんがね。まあ、余り極端なことは避けた方が、と言うことでしょうかね。幕内さんは何か書くかな?

 まあ、取りあえず御風呂に入りましょうか。それともつまが帰るまで待ちましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠、失敗W | トップ | 今日も今日とて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事