ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、お仕事へ

2011-12-24 06:53:41 | Weblog

 今日は出勤です。この暮れへ来て会社は結構忙しいですね。わたくしは無理はしませんけどね。でもしわ寄せは結構来ていますね。しあわせはなかなか来ないんですが。

 もう我が家は一大イベント、お正月の旅行へ向けて一直線です。昨日は旅行中の薬を準備しました。余裕を見て10日分ですね。結構な量ですね。あとは目薬二種類持参、喘息の粉薬ですね。向こうは寒いですから着る物はそれ用に用意しています。少し厚手の靴下とかね。まあ、安売り屋さんですけどね。その割には結構高かったかな。

 今日も寒い一日になりそうですね。日本海側は雪ばかりみたいですね。大変だなあ。クリスマス寒波か。今夜は肉屋のTさんで鶏の腿焼きでも買って来ましょうか。フライドチキンはカロリー高いですからね。

 今朝はつまがお雑煮を作ってくれました。結構お腹いっぱいですね。小田原の鈴広の蒲鉾を買いました。少し高いけど美味しいですね。これからもたまには高いやつを買いましょうね。なに大した差ではありませんよね。少しの贅沢ですね。

 さあ、寒さの中へ出掛けましょうか。頑張って今日一日働いて来ましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何して遊ぶ? | トップ | はいはい今日も早く寝ます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事